プロフィール

ちいちゃん

Author:ちいちゃん
FC2ブログへようこそ!


お奨め


無料レポート


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お奨め商材


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【荻原式】 パチンコ・パチスロ術

「デッカイ風穴を開けてやる。」

「パチンコ・パチスロ業界の商材が弱すぎる。」


そう言って、若干23歳の若者が立ち上がった。


彼が5年間でパチンコ・パチスロで稼ぎ出した総額は3000万円以上。

5年間のうち、3年間は副業。

驚くほど時給が高いということがご理解頂けたかと思う。



パチンコ・パチンコ業界の商材が弱い理由

それは、ライバルが増えるのを嫌がり公開していないということ。

また、商材なんて作っている暇があったら打ちに行ったほうが

時給が高いということ。


業界人が公開しないオイシイ情報を第一線で稼いで来た男が遂に公開。



「無期限」「無制限」のメールサポート

あなたが稼げるようになるまで「無期限」「無制限」のメールサポート


そして、驚きの

「無期限」「無制限」の電話サポート

本当に稼がせたい気持ちでココまでサポート。

第一線で稼いできた「プロ」からリアルタイムで伝授可能。



「何かの間違いか!?」「桁を間違えてないか!?」


   一同唖然の驚愕の参加価格




ホントに大きな風穴を開けに来た。

そんな23歳の若者の名前は「荻原綾」という。


「若くて頭も良くてカッコよくてスポーツも出来ておもしろくてお金もある。」

そんなことを言われ続けて来た男がついに表舞台に出てきた。


そんな彼から熱いメッセージが届いている。

多くの時間はとらせないので是非、最後まで読んで欲しい。


【荻原式】 パチンコ・パチスロ術
スポンサーサイト
帝国データバンクは、
2001~2011年のパチンコホール経営業者の倒産(負債額1000万円以上)を集計、
その動向を分析した結果を1月26日発表した。

帝国データバンクによると、
2011年におけるパチンコホール経営業者の倒産は22件で、
調査を行った過去10年間で最も少ない数字となった(2002年と同)。
ピークである2007年、2008年は各72件で、
これと比べると、3分の1以下の倒産件数となっている。

負債総額は49億400万円となり、
前年の208億3,900万円(28件)と比べると、76.5%の大幅減少。
4年連続の前年比減少となっており、
負債総額も過去10年で最小となった。

帝国データバンクは、
パチンコホール経営業者の倒産件数が激減した理由について、
パチンコホールの淘汰が一巡したことや、
節電による大ホールの休業が中小ホールへの送客に貢献したこと
などをあげている。

また、
ホール経営業者は新台購入台数や広告宣伝費を抑えることで出費を控え、
資金繰りに余裕を持たせることにより、経営を安定化させているという。
さらに、
震災以降もユーザーの顧客マインドは落ち込まず、
倒産件数が低水準で推移したとの見方を示した。

淘汰の時代を乗り越えたパチンコ業界の陰では、
根強いパチンコ人気があることがうかがえる。

 

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。